2018年3月17日土曜日

高齢者のお弁当サービスありました!~社会福祉協議会上早川支部~

社会福祉協議会上早川支部
支部長 恩田 俊夫

3月17日に高齢者の皆さんに昼食(弁当)をお届けいたしました。この事業は食生活推進委員の方々にご協力を頂き、年2回社協で実施しているものです。
前日に米とぎ、食材の準備をして頂き、当日は早朝より調理と盛り付けをお願い致しました。揚げ物、和え物等健康と栄養を考慮した美味しいお弁当を作っていただきました。午前10時より社協理事が担当地区を回り配達しました。

大変好評であり、皆さんに笑顔で受け取っていただきました。当日は天候も良く大通りまで受取りに出ておられた方もいたとお聞きしました。皆さんこれからも健康に十分気を付けて活躍ください。
食推の皆さん、社協理事の皆さん、大変ご苦労様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿