2018年2月17日土曜日

地域の子どもたち 小学校 ~信越学童スキー大会!~

2月16日(金)は妙高市にて信越学童スキー大会が行われました。今年は下小から8人の生徒が参加しました。
昨年とは違うコース!前日から会場入りしてテントを設営して大会コースを滑って、調整しました。


さて当日!良い天気に恵まれました(#^.^#) 午前は個人競技、午後はリレーです。今年はいつも以上に下小大活躍!5名の生徒が県大会に出場を決めましたよ!

上早川地区からも松田優光君が男子の部で15位!県大会への出場をきめました。おめでとうございます!!
県大会は2月25日、会場は小千谷市です。参加する生徒たちは練習に励んでいます。みなさん、がんばってくださいね! (#^.^#) (M)

0 件のコメント:

コメントを投稿