2017年12月28日木曜日

【スポンサー紹介】上越ツバメ石油(株)さん

今年最後のスポンサーご紹介は、早川谷の入り口に位置する上越ツバメ石油(株)さん。
社長の金沢光教さん(68歳)にお話しをおききしました。
- - - 朝、早いですね。
うちは6:00~20:00営業。実際は、朝、白馬や柏崎に仕事に行く方々のために、5:30には開けている。そして年中無休。

- - - ズバリ、こちらの「売り」は?
それは「早朝営業で年中無休」です。それに早川出身のベテランが対応!軽油、灯油の配達はもちろんだけど、車のことなら何でもできる。    タイヤ・オイル交換から修理まで、ここで車関係の対応が出来ること。特にタイヤは力をいれています(糸西地域のブリヂストンBS会の現会長でもある)。お客様に安心してもらえる対応ができる。3年前からは、燃料を扱う一環でペレットも販売しています。地域資源の活用としても、ペレットをおすすめしています。

- - - どうしてスポンサーに?
そりゃぁ、当社の斉藤所長(越在住)が編集委員だから。斉藤所長のおかげもあり上早川地区はうちにとって大切な地域なんですよ。


- - - 上早川地区についてメッセージを
活動熱心でがんばっているなぁと感じています。これからも独自の企画を考えて、よりにぎやかになって欲しいなぁ。そして、是非うちを利用してほしいね。
※とてもアットホームな雰囲気。ガソリンスタンドとしてだけでなく、車の困り事・相談事全般の力になってくれる頼れる場所。ツバメ石油さん、ありがとうございました。


上越ツバメ石油(株) 
糸魚川市梶屋敷588-1
025-555-3131
年中無休  6:00〜20:00
ココロも満タンに!

0 件のコメント:

コメントを投稿