2017年10月9日月曜日

早川谷「寿」プロジェクトレター ~"WASHOKU(和食)"プロジェクト活動~ (KOTOBUKI Project) [No.09]

ミュラーさんより
親愛なる読者様
9月21日から23日にかけて、東京ビッグサイトで毎年開催される「Travel Mart 2017」※で、糸魚川の活動を促進する機会を得ました。海外からの約450人の旅行代理店と、外国観光客を呼び込もうとしている私たちのような旅行業者、約500人が会う機会がありました。非常に大規模な旅行プロモーションイベントでした。 Itoigawa UNESCO Global GeoParkで提供するツアープログラムのプロモーションのために、スイス、ドイツ、フランス、オランダ、スペイン、カナダ、米国から来られた26人の旅行代理店を訪れました。彼らは私たちのユニークな旅先、内容に興味をもってくれました。来年には多くの外国人観光客が糸魚川を訪れると期待できます。
写真は、スイスの旅行代理店、トーマス・ケーラーさん(左)です。彼は2010年から糸魚川に観光客を案内しています。2011年には日本中をを歩いたりもしています。JNTO代表のマツヤマさん(真ん中)も私たちの糸魚川、早川での活動に注意を向けています。
美しい早川渓谷にもっと多くの観光客を案内し、そこに住む素敵なみなさんと出会ってもらうことを楽しみにしています。


1 JNTOJapan National Tourism Organization)が主催。


サロメさんより
みなさん、こんにちは。
ミュラーさんは、6か月間のWASHOKUプログラムの活動をしています。このプログラムには、東京の料理教室や、京都や糸魚川の宇治への往復旅行など、いくつかの興味深い季節の活動がが含まれ、大変特徴ある日本の食文化に深くかかわるチャンス、機会を提供します。
私はこのWASHOKUプログラムのウェブサイトを作成する担当もしています。ミュラーさんとこのプログラムに参加することは本当に楽しいことです。私はいくつか持っているアイデアを是非取り入れたいです。。しかし私はここでの経験が多くなく、これは難しい挑戦でもあります。みなさまからのご好意や応援に応えられるよう、がんばります。よろしくお願いします。


WASHOKUプログラムの素敵なパンフレット(英語)はこちらから!

0 件のコメント:

コメントを投稿