2017年6月6日火曜日

早川谷「寿」プロジェクトレター お米、スイスで絶賛でした (KOTOBUKI Project) [No.05]

上早川のみなさん、こんにちは。私は6月6日火曜日までスイスにいます。5月後半のジャパンウィークに出席しました。そのときのお話しは、次回ご紹介したいと思います。




 今回は、3月に「日本の食」の取材で上早川を訪れたナディアさんの料理本についてお話しします。


私はチューリヒにて、ナディアさんと彼女の料理スタジオで会いました。次の料理本の出版準備で大変忙しそう。
本のタイトルは
  「 EAT BETTER NOT LESS 
- Around the World!」
彼女の新しいこの本では、昨年3月に上早川で経験したこと、東山ファームさんで取材したお米について書いています。 
本書は今年の秋に発表される予定であり、私はナディアさんの個人的なコメントとともに、その本の内容を受け取って日本に戻りたいと思っています。

上早川のみなさん、楽しみにしていてください。(ミュラー)

0 件のコメント:

コメントを投稿