2017年6月4日日曜日

海谷まつり行ってきました。

さかな祭り行こうか
海谷まつり行こうか…。
出発時間が遅く
とりあえず
車を走らせ
迷いながら
海谷に行くことにしました。


違うイベントも見ないとね
なんて

西海の奥
さむい感じの午前中

フラダンスに間に合わず
太鼓演奏途中から…(;^ω^)

手打ちそば
いただきました。

笹ずし
いただきました。
5枚で500円

おなかいっぱいになりました。

餅など他にもいっぱいあったけど
水分をとれと医者に言われているので
お茶買って帰りました。

じっくり見たい方は
イス持って行った方がいいかもね。
そばは、早めに注文して待つだよ。
分かった?

大自然の中での太鼓は
圧巻でした(^^♪
神楽も良かった。
お菓子は拾えなかったけど…(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿