2017年5月7日日曜日

桜の木、探してみました(^-^)

ほこんたけ通信の
企画で
春だから
桜をテーマに上早川に
~善正寺跡地のしだれ桜は
有名だけど~
他に無いか隠れた名所教えてくださいで
募集をかけました。
2年前のしだれ桜
情報提供ありました(^^♪
1件の情報でした
まあこんなものかと
予想はしてたけど…ブツブツ
ってなわけで
帰宅途中や休日に
探してみました。

あるね~~。
学校跡地や神社そして温泉
個人のお宅にも
結構あるのね。
さくらの木

うん~~。

探した時期が悪いのか

強風が有ったり
雨が有ったり

今年の桜は、ちょっと元気がない。
あれ?もう葉桜なの
期待の温泉も
善正寺のしだれ桜も
(ノД`)・゜・。
なのでアップ中心の
撮影に変更。

土塩の交差点付近の
枝垂桜は良かった

撮影の腕が悪く
思ったようにはとれなかったけどね
所詮スマホのカメラですから

うそという鳥が
食べたという話も聞いたり

八重桜があるから
…の言葉に期待を…

それなりに真っ赤の
八重桜
お~~いっぱいあるやん‼

撮影者は桜のこと詳しくなく
ほんとにさくらかどうかは
あなたが
判断してね♡

↑撮影したポイントだよ。
このほかにもあったよ
スライドショーでまとめてみました。
YouTubeにアップしました。
見てみてね
良かったら登録してね


(ひ)





0 件のコメント:

コメントを投稿