2017年4月25日火曜日

ほこんたけ通信 2017年4月25日号発行しました![hokontake No.31]

ほこんたけ通信 4月25日号(第31号)を発行しました
※上早川地区全戸に配布されます(^^)
2017年4月25日号のタイトル写真です
待ちに待った春!(#^.^#)
小学校も中学校も新年度、入学式の様子を紹介しています。
また、新しい駐在所さんや郵便局長さんが4月よりいらっしゃいました。こちらもご覧ください。
4月は防火訓練の季節でもあります。上早川では5か所で訓練がありました。暖かくなって乾燥しがちなこの季節、火の用心お願いします!

電子版はこちらからご覧ください。↓
20170425号_ほこんたけ通信(クリック♪)


みなさん!ご意見、ご要望、ご提案を是非お聞かせください(^^)

※バックナンバー(過去のほこんたけ通信)は以下からご覧いただけます♪
→過去の「ほこんたけ通信」はこちら(*^^*)


事務局:上早川地区公民館内
025-559-2002
kamiko@bz04.plala.or.jp
~上早川地区 地域づくりプラン実行委員会 情報発信班より~

0 件のコメント:

コメントを投稿