2017年3月10日金曜日

ほこんたけ通信 2017年3月10日号発行しました![hokontake No.28]

ほこんたけ通信 第28号を発行しました(*^^*)
※上早川地区全戸に配布されます(^^)
2017年3月10日号のタイトル写真♪
インタビューや連載シリーズ中心の10日号!
「ほこんたけインタビュー」「上早川人」コーナーともに4回目となり、上早川4つの地域(北部、中部、西山、東山)を一巡しました。今回も、インタビューならではの肉声が心に届いてきます。
ペット紹介コーナー、はらくちい通信、寿プロジェクトレター。いろんな分野から上早川地区のことがわかってくる、充実の内容(#^.^#)


電子版はこちらからご覧ください。↓
20170310号_ほこんたけ通信(クリック♪)

次号予告♪
次号でちょうど丸2年!
3月25日号は振興会や地域づくりプランの活動内容、
地域の出来事・行事予定が中心(25日号は時事メイン)♪

みなさん!ご意見、ご要望、ご提案を是非お聞かせください(^^)

※バックナンバー(過去のほこんたけ通信)は以下からご覧いただけます♪
→過去の「ほこんたけ通信」はこちら(*^^*)


事務局:上早川地区公民館内
025-559-2002
kamiko@bz04.plala.or.jp
~上早川地区 地域づくりプラン実行委員会 情報発信班より~

0 件のコメント:

コメントを投稿