2017年2月5日日曜日

【結果】【動画】第12回糸魚川市民スキー大会 第85回早川スキー大会

2017年(平成29年)2月5日(日)
上早川地区 焼山の里ふれあいセンター付近ほ場にて、
第12回糸魚川市民スキー大会 第85回早川スキー大会 がありました!
結果が糸魚川市のサイトで公開されていますね。
→第12回市民スキー大会(ノルディック)大会結果

個人戦、リレー結果(PDF)はこちらから!
→第12回糸魚川市民スキー大会(ノルディック) 個人結果
→第12回糸魚川市民スキー大会(ノルディック) リレー結果

では、その様子をご紹介します(^^)/

今年から上早川小学校は統合されて、
下早川小学校のみの参加となりました。
小学生児童30名ほど、一般や中学生の参加もあります。
テントではワクシングが進んでいます。担当のベテランスタッフのみなさん、ありがとうございます。
今年も雪が少なく(1メートル弱の積雪!)、
1キロコースのみとなりました。
9時すぎ。低学年の児童から慣らしの滑りをはじめます。
朝はガリガリだったけれど、この時間はザラザラでしたよ。
午前中は個人戦。
自分の記録更新、友達との順位争い、みんな一生懸命の滑りをしていました。
応援しているこちらも手に汗握ります。
ゴールしたとたん、倒れこむ児童も見られました。がんばったね~(#^.^#)
お昼はおにぎりと、保護者の方々による特製トン汁!
これが美味しいんだ(#^.^#)
さて、12時30分
午後からはいよいよリレーです。まずは小学生から。
チーム分けはほぼ均等の実力になるようなメンバー構成。
接戦が予想されます。
午前中以上の頑張りを見せる児童たち。
本当にいい表情で滑っていましたよ。
午後2時30分より表彰式!!
写真小さくてわかりにくいけど(^_^;)
本当にみんないい顔しています。
今年も素晴らしい大会となりました。
午後からの雨もそれほどでなくてよかったね~(#^.^#)
早川スキークラブの皆さまはじめ、大会開催にむけたご尽力、本当にありがとうございます。

短いですが、動画もあります(*^^*)
みなさん、お疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿