2017年1月25日水曜日

ほこんたけ通信 2017年1月25日号(No.25) 発行しました![hokontake No.25]

ほこんたけ通信 第25号を発行しました(*^^*)
※上早川地区全戸に配布されます(^^)

2017年1月25日号のタイトル写真♪
今年最初はやっぱりカラーでしょ!(#^.^#)
トップは地域づくりプラン実行委員長のご挨拶
みなさま、今年もよろしくお願いします。

上早川といえばこの時期はスキー、特にクロスカントリースキーですね。小学校のスキークラブ活動記事、ご覧ください♪
2ページ目トップは賽ノ神。8日と15日に行われた2地域(湯川内、北山)のご紹介です。
ロルフ ミュラーさんの連載もはじまります!
2月のイベントも盛りだくさん♪ 

電子版はこちらからご覧ください。↓
20170125号_ほこんたけ通信(クリック♪)

次号予告♪
2月 10 日号は区長さん紹介特集号となります(そのためインタビュー連載はお休みです)。
ペット紹介もあり!ミュラーさん連載も開始!
お楽しみに!(*^^*)

みなさん!ご意見、ご要望、ご提案を是非お聞かせください(^^)

※バックナンバー(過去のほこんたけ通信)は以下からご覧いただけます♪
→過去の「ほこんたけ通信」はこちら(*^^*)


事務局:上早川地区公民館内
025-559-2002
kamiko@bz04.plala.or.jp
~上早川地区 地域づくりプラン実行委員会 情報発信班より~

0 件のコメント:

コメントを投稿