2016年12月10日土曜日

フォトコンテスト「秋の焼山」 結果発表!

お待たせしました!フォトコンテストの結果発表です。
テーマ「秋の焼山」 応募作品総数15件。
焼山温泉さんと地域づくりプラン情報班による厳正な審査の結果、以下の4作品が入賞となりました。
※作品をクリックするとオリジナルデータが表示されます。
焼山温泉ペア宿泊券
小笠原 力 様 (溝尾)
焼山温泉まんじゅう
小笠原 力 様 (溝尾) 「高倉、峰山から」
焼山温泉入浴券
齊藤 義隆 様 (越) 「谷内から」
斉藤 英男 様 (越) 「農村公園から」
豪華賞品をご提供いただいたスポンサーの焼山温泉さんより
秋の雄大な焼山を、美しく写真に表現していただきました。
みんな力作揃いで、様々な色合いがあり、焼山の魅力が伝わる作品ばかりでした。多くの作品を応募いただきありがとうございました。
焼山は、四季折々の様々な美しい顔を持っています。
これからも焼山の魅力を発信していただきたいと思います。
本当に魅力的な素敵な作品揃いですね。
みなさま、今回の結果発表、いかがでしたでしょうか?
次回の上早川フォトコンテストは是非あなたもご応募くださいね!

~上早川地区 地域づくりプラン実行委員会 情報発信班より~

1 件のコメント:

  1. 今回のフォトコン、素晴らしい企画なのに残念なことに応募者が少ない。早川地区だけでなく広く市全体に宣伝広告がいきわたるよう努力してほしい。 N.H

    返信削除