2016年12月4日日曜日

「早川ホープス」 市民親善綱引大会で優勝!!

早川谷の少年野球「早川ホープス」!全員下早川小学校のこどもたち。
上早川地区の子どもたちも3名在籍しています。

このたび、第12回 市民親善綱引大会でジュニアの部に参加し、優勝しました(*^^*)
5チームが参加した予選リーグでは全勝で1位通過。
決勝トーナメントでは1本も落とさないで準決勝、決勝とパーフェクト勝利
うっそ~強すぎるぜ!早川ホープス!!
野球で今年1勝が遠かったけれど、綱引で大活躍。力はあるんだよね~
参加チームは
「絆みらくる」「能生スーパービクトリーズ」「西海小スポーツクラブ」「ドリームス野球チーム」
そして「早川ホープス」
3チームが少年野球チーム。今シーズン野球では市の大会で優勝しているチームもいました。
それにしても強かったねぇ~早川ホープス!野球でもこの気合があれば・・・(^_^;)
気合でどのチームにも負けていなかった。闘志あふれる掛け声、表情、眼差し。
決勝では勝った瞬間雄叫びを上げた子も。
この闘争心は大人の私達こそ教わらなければならないかもね・・・
みんな、おめでとうございます!!大人もがんばらないとねっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿