2016年10月25日火曜日

ほこんたけ通信 2016年10月25日号(No.20) 発行しました![hokontake No.20]

ほこんたけ通信 第20号を発行しました(*^^*)
※上早川地区全戸に配布されます(^^)
2016年10月25日号のタイトル写真♪
今月は地区の行事が沢山ありましたね。
振興会や地域プランの活動も活発でした。
子どもたちは文化祭や音楽祭♪
稲刈りもほとんど終わって、上早川地区の秋は充実の秋です(*^^*)
もう一つ!今月の大きなニュースは地域おこし協力隊の有山さんが上早川地区に来てくれたこと!
今月のほこんたけ通信をカラーでご覧ください。
電子版はこちらからご覧ください。↓
20161025号_ほこんたけ通信(クリック♪)

みなさん!ご意見、ご要望、ご提案を是非お聞かせください(^^)

※バックナンバー(過去のほこんたけ通信)は以下からご覧いただけます♪
→過去の「ほこんたけ通信」はこちら(*^^*)


事務局:上早川地区公民館内
025-559-2002
kamiko@bz04.plala.or.jp
~上早川地区 地域づくりプラン実行委員会 情報発信班より~

0 件のコメント:

コメントを投稿