2016年8月5日金曜日

グラウンド・ゴルフ大会やったよ~ 上早川の夏の風物詩の一つだね♪

今年もグラウンド・ゴルフ大会!(*^^*)
19時から旧上早川小学校グラウンドで行われました。
※上早川の夏の風物詩の一つになってますね♪

このグラウンド・ゴルフ大会は賞品がとっても豪華なことで知る人ぞ知る大会!
今年も、イベント目白押しのこの時期に、30名以上の参加者となりましたよ(ムムムッ、競争率高いなぁ・・・(^_^;))
様子は以下の動画からどうぞ
ブログでも紹介してみましょう!(*^^*)
公民館長の挨拶のあと、競技場の注意が体育部長からありました。
小学生のグループ、中学生のグループ、一般(高校生以上)のグループ、合計6班になります。
※今回はこの班ごとの対戦(団体戦)もあるんですよ~♪

さぁ、それでは用具を選んで、いざ!
8コースを2回まわって、得点を競います。
あちこちから歓声が上がります。ん?ホールインワンって?
そう、今回も子どもから大人まで、ホールインワンが5つ(6つ?)でましたねぇ~
そうそう、ここ3コースが難関・・・忍耐力が試されます(私、ハマりました・・・)
小学生チームは一番賑やかで、一番最後までやってましたね(^_^;)
全部の班が終わった後、同順位の選手がちがパターゴルフ的な順位戦をおこなって(様子は動画を見てね)決着。
お待ちかねの表彰式です!
小学生、中学生はほとんどの子たちが賞品ゲット!
大人は6位から入賞。一位はそれぞれ副賞としてブドウやメロンやスイカ付!わぉ(*^^*)
帰る前には、全員に参加賞もあったりして、ホントに素敵な大会♪
暑くなく、虫も少なく、とても気持ちよく過ごせた大会でした。
地元の交流の場にもなって、アットホームな楽しいグラウンド・ゴルフ大会。
来年はぜひあなたも参加してみてくださいね(*^^*)
公民館、体育部のスタッフの皆様、ありがとうございました!(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿