2016年8月4日木曜日

地区大運動会のお知らせ

7月31日にはかかし祭りが無事終了しました。
(なお、かかしは8月16日午前まで展示いたします)
 
 
そして次の大イベントは・・・
38回を迎える「地区大運動会」!
 
立派なポスターも完成しました♪
 
先日、糸魚川東中学校の1年生男子生徒が公民館で
職場体験ということで来館しました。
 
来客の接待をしたあと、運動会のポスターを作成してもらいました。
 
焼けヤマンも登場し、訴えたいメッセージを
大きく太く表現して、い~ぃ感じに仕上がりましたね(*^^)v
 
公民館の玄関に掲示しました。
なお、プログラムは8月10日号の「公民館だより」を
ご覧ください。
 
大勢の方の参加、
おまちしています(^。^)y-.。o○

0 件のコメント:

コメントを投稿