2016年5月4日水曜日

「かっかぁの店」in焼山温泉

5月4日(水)焼山温泉での朝市初日(・ω・)ノ

ゴールデンウィークも真ん中になりました。
雨上がりの今朝は
新緑が
益々濃く、輝いています☆彡

こうみんかんから「パシャ!」

☆彡ほこんたけもキラキラしてる!!

焼山の里ふれあいセンターで「パシャ!」

こいのぼりも泳いでいます。
何匹か昨日の強風で脱走しましたが・・・。

  
そして、朝市「かっかぁの店」のはじまりです!!
○雨模様だったのでロビーでの販売(^^♪
「お!5/14に横澤夏子がくるのか!」
目印の「のぼり旗」

 美味しいお野菜どうですか?
地元の美味しいお米ですよぉ~
うど・こごめ・わらび・・取れたての山菜いかがですかぁ~
「こめも売ってるよ。」
「アスパラガス」
「ぜんまい」
「わらび」
「ウド」
「コゴメ」残りわずか。
「こりこりして美味しい♪」
「これはどうやって食べればいいの?」
「これ生で食べれる?」
焼山温泉に宿泊されたお客様が次々と来られて
農産物販売強化班のメンバーは優しく対応しました。

明日も焼山温泉にて朝市営業します。
早いもの勝ちぃ(*^。^*)

時間は、8:30から
10:00ごろまで

開始時間がはやまりました~。
晴れる予定だから外で販売かな(・ω・)ノ

5/6(金)から5/9(月)は焼山の里ふれあいセンターで
通常営業で~~~す。


(か)

☆彡


0 件のコメント:

コメントを投稿