2016年3月27日日曜日

ペット紹介[No.03] ♪  ~Regged Oven(レゲッドベン)さんの看板ニャンコ『チビ』くん~

みなさんこんにちは!めっきり春めいて来ましたね。
第3回目のペット紹介は、そんな小春日和にお外の似合うかわいいニャンコをご紹介します。
上早川唯一のかまどのパン屋さん『Regged Oven(レゲッドベン)さんの看板ニャンコ『チビ』くんです!数年前にご家族と一緒に上早川へ移住してきたチビくんは15歳の老ニャン(ミックス)。今はもう隠居暮らししていますが、かつては丸めた手袋を投げると咥えて持ってきて何度も遊んでいました。人間の子供達に手を出されてもじっと我慢するお利口さんだそうです。
今まで何度も引越しをしているのですが、すぐに環境に溶け込める慣れっこさんなんだとか。
玄関先のベンチの上で寝ている時、自分の餌を野良猫に食べられていても気づかずに寝ていたりする事もあったそうな。おっとりしていて、優しい性格が垣間見えてきますね!ご老体なので、ゆっくりと過ごして欲しいですね。日向が似合うチビくん、眩しそうにじっとしていました。これからも元気で家族や、ご近所さんを癒してあげてください!ありがとうございました。
ペット紹介コーナーでは、ペットを飼っているお宅を探しています。情報をお待ちしております!


2 件のコメント:

  1. このおっとりとした表情からも早川での生活に満足しているように見受けられます。ますますのご長寿をと願わずにはいられません。

    返信削除
    返信
    1. きっと満足していると思います(^-^)

      削除