2016年2月22日月曜日

上小でサプライズ(^O^)!NGT48さんと中田エミリーさん(フリーアナウンサー)来訪!!

本日、まだ2月7日のスキー大会での大活躍の余韻がさめない上早川小学校で、
びっくりポンのサプライズがありました。テレビ局の取材です。
(おっ、早風流のシャツ来てるぞぉ(^O^))
新潟出身のフリーアナウンサーで全国でも知名度が高い中田エミリーさんと、
NGT48さんから3名(長谷川 玲奈さん、角ゆりあさん、奈良未遥さん)が来校されたのでした(#^.^#)
※参考→NGT48メンバー一覧

4名の方々は3時間目から5時間目まで児童と一緒に過ごして、雪体験、クロスカントリースキー体験、一緒の給食の時間を楽しまれたそうです。
(児童たちは、中田アナウンサーに「アイドルは好き?」と聞かれて、みんな好きと言わなかったとか・・・お~い(^_^;)、5時間目にメンバーが見せてくれたフォーチュン・クッキーはめっちゃ上手でかっこよかったって。いろんな楽しい出来事たっぷりの1日だったみたい。子供たちにとってもいい経験ですね。)
中田アナウンサー、NGT48のみなさん、ありがとうございました。

様子は上早川小学校の公式ホームページをご覧ください。
→「NGT48&中田エミリーさん来校」
放送は今週、2月27日(土)夕方6時スマイルスタジアム(途中の15分間)新潟総合テレビ(NST)
です!お見逃しなく!!
(ko)

0 件のコメント:

コメントを投稿