2016年2月5日金曜日

もうすぐ!平成28年(2016年) 第84回早川スキー大会 兼 第11回糸魚川市スキー大会(クロスカントリー) 明後日2月7日(日)!

いよいよ明後日 2月7日(日)!
上早川地区、焼山の里ふれあいセンター周辺の特設コースで、
早川スキー大会(兼 市民スキー大会(クロスカントリー競技))が開催されます!(*^_^*)

上早川小学校の児童たちも昨年から頑張って練習してきました。
ご都合つく方、是非上早川の子供達の姿をみてみてください。
上早川小学校として参加するのは最後。応援よろしくお願いします(*^_^*)

12月の課外活動、本格的な訓練、1年生もがんばってついていっていました!すごいよ。
 1月からは平日の課外活動や授業、週末土曜日午前中、みんな本当にがんばっていました。
 大自然、雄大な山々に見守られて、目に見えて上早川の子供達、たくましくなっていきます。
参加される選手たちにとって、そして応援するスタッフ、観客にとっても素晴らしい大会となりますように(今日と明日は雪降ってもいいんだよ~お天気さん)
(ko)

0 件のコメント:

コメントを投稿