2016年1月25日月曜日

新コーナー!ペット紹介[No.01]♪ ~金子さん家のジェシカさんとぽんずさん~

今月から上早川に住むペットの皆さんをご紹介していきたいと思います!ペットも上早川地区の住人ですからね!
まずは上早川のはじっこの越地区からご紹介していきます。
越地区金子さん家のペット歴4年、5年の猫、ジェシカさん♀(左)と、ぽんずさん♂(右)です。元野良猫の2匹は青海から拾われて来ました。自宅からは出ない完全家猫さんです。
左のジェシカさんはヨチヨチ歩きから育てられ、俗に言うツンデレ気質。触られると噛みつき、触って欲しい時にだけ甘い鳴き声で近寄ってくるそう。右のぽんずさんは少し大きくなった頃に拾われてきて、超甘えん坊だそうでご主人にベッタリなんだとか。知らない人が来ると、どこかに隠れて出てこない臆病な一面もあるそうです。2匹はよく喧嘩をするそうですが寝る時はピッタリくっつく、仲が良いのか悪いのかわからない、そんな2匹なんだそうです。
これからも上早川の一員としてご主人を癒してあげてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿