2016年1月17日日曜日

平成28年 東山支館新年交礼会がありました(^_^)/

今日は午後1時30分より、湯川内センターにて東山支館の新年交礼会がありました。
※東山支館…上早川地区では公民館区を4つに分け、それぞれ北部支館、中部支館、西山支館、東山支館としています。
支館長の関原さんからの挨拶です。
来賓挨拶は上早川地区公民館の伊藤館長さんです。
乾杯の音頭は、樋口市議会議員さんです。
35名ほどの参加。支館の役員や各区の区長(惣代)、民生委員さんはじめ地域の各役割りをされている方々など、多いに食べ、飲み、盛り上がりました。
あっという間に2時間。
万歳三唱は東山惣代協議会長の恩田さん。
しかし!恩田さんから、万歳はお祝いや何かを成し遂げた時にするもの、今はまだその時ではないので三本締めにしたい、とのご提案があり、みんな笑顔で了解。三本締めの手拍子が響きました。
このあと、焼き肉ゆがわらさんで二次会、焼山温泉さんで三次会と続くのでした・・・
今年はみんなで協力して、どうか万歳三唱を気持ちよくできますように!(^_^)
(ko)

0 件のコメント:

コメントを投稿