2016年1月2日土曜日

新年明けましておめでとうございます。


平成28年を迎え
いかがお過ごしでしょうか。
ここ、上早川は暮れから穏やかな日々が続いております。

上早川地域プラン実行委員会
 情報発信班では

 昨年の4月から上早川の広報誌として
「ほこんたけ通信」(A3版両面刷り)を作成し、
上早川地区全戸配布してきました。
毎月25日の発行を目標に進め
おかげさまでネタもあり、
なんとか4月号から12月号の
9回発行できました。

 プランの補助金と上早川地域振興会、
5企業のスポンサー様から
ご協力を頂きながら活動しております。
 もうひとマス広告欄が空いているので
どなたか応援していただけると
ありがたいなと思っているところです(;^ω^)

また、併せて地域外への発信として
SNSを利用しこのBloggerとFacebook、Twitterで
情報発信しています。
今年は、ホームぺージを立ちあげる予定をしています。

上早川のことなら何でも発信していきたいと思っています。上早川の写真や上早川の感想、ご意見ありましたら、こちらまでお知らせいただけるとありがたいです(^-^)

事務局(上早川地区公民館内)  ☎025-559-2002  MAIL kamiko@bz04.plala.or.jp
写真は現在フォトコンテストとして
  テーマ:「上早川の冬」
  募集締め切り:3月31日(木)
で行っているのでこちらへお願いします。⇒ hokontake@gmail.com

長くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

〇●情報発信班 一同

0 件のコメント:

コメントを投稿