2015年8月7日金曜日

グラウンドゴルフが行われました。

グランドゴルフ
グランウンドゴルフ

どちらが正しいのでしょうか(;^ω^)
は置いといて・・・。

8月7日19:00から
上早川小学校グラウンドで開催されました。

お天気が良く|д゚)連日の暑さで
会場は乾燥この上なく~

元気な子供の声の中スタートしました。

私はというと
子供チーム2を担当。保育園児と小学生。
の点数記録係

個性いっぱいの子供たち
やり放題?たくさんの点数。

選手のほうが楽だったかも・・・。

8ホール、2回で競技。
1チーム5名程度。
で開始。
早く着き過ぎた会場
全ゲーム終了。集計作業。
一般の部、同点が5名による5位6位決定戦。
賞品です。
後は、灯篭、公民館の声掛けで作られたものです。
日中の暑さを忘れ競技を楽しんだ皆さんでした。
表彰の最後に館長賞が
メロン と スイカ
(^^♪

夏風邪などひかないように!

おしまい。

☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿