2015年8月15日土曜日

本日は「早川郷 温泉まつり!」、焼山温泉前でさかな(ヤマメ・ニジマス)のつかみどりあります!絶対おすすめ!

今日は「早川郷 温泉まつり!」
13:30~15:00(めど)で
魚のつかみ取りがあります。
これがめっちゃ豪華。たくさんの魚と、途中からはウナギまで!
子供300円、大人500円。この値段では味わえない楽しさとゲットできる魚の量ですよ!
※いくつかの魚つかみ取り大会に行っていますが、ここが一番楽しい(難易度、やりやすさ、環境、値段 とてもバランスが取れていていいです!)
是非お越しください!(*^^*)

※実際の状況はこちらから
「平成27年 早川郷 温泉まつり 午後の部「魚のつかみ取り」です!」

※下は昨年の様子
とても気持ちがいいです
焼山温泉に近づくと場所はすぐにわかります。
沢山の魚(主にニジマス)を放流します。

個人のブログに昨年の様子が紹介されています。
「湯川内(ゆのかわち)地区で夏祭り 魚つかみ取り大会」



記事:(近)

0 件のコメント:

コメントを投稿