2015年6月28日日曜日

『こめ試食会』


平成27年6月28日(日) くもり!
11:00~

『こめ試食会』が行われたよ。



8:00
焼山の里ふれあいセンターへ集合
会場設営

肌寒い朝(´・ω・`)
雨降ってないからOKだね。

試食会のあとの食事の準備
ここはあったかい。↓

お姉さん方が準備してます。
豚汁~!味噌入れ~!
〔まめっ子クラブ〕の味噌だよ(^◇^)
試食用のおこめ、炊き上がり~!
こね鉢に移しました。
ギャラリーも設置
5種類のおコメ配置完了
たくさん集まったよ~。
お知らせ版の力は強いな(^o^)
糸魚川タイムスさん来てたね。
試食開始!
全部販売されているおコメだからそれぞれ美味しいね。
順位つけるのむずかしかったよ(;^ω^)

投票用紙に
おいしいと思う順にテーブル№を記入。
一番左に書かれたおコメがおいしいおコメということだよ。




投票総数は57件
合計の合わないのは複数投票があったからだよ。
一番左に書かれたテーブル番号の票数で
順位、決めたんだよ('ω')ノ
ちょっと結果発表がわかリづらかったね。

心配してたけど、上早川産が1位でよかった(^o^)

アンケート結果は、
全員から回答いただけなかったけど
お知らせ版から知った人が21名
男性26名、女性23名
地元以外からの参加者は25名
だったよ。

いりいろ反省点あるけど
上早川のコメはどんな食味なのか
知るための
試食会だったから
結果、良かったから、よかったよかった(^^♪

☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿