2015年6月18日木曜日

なんど見ても、このシャツはかっこいい…チームはやかわ「早風流」シャツ デザインが惚れ惚れする。

上早川小学校の閉校の年。
小学校の運動会でみんなでお揃いのTシャツ、ポロシャツを着て、児童と地域のみなさん、PTAみんなでダンスをしましょう!とお揃いのデザインのシャツを作りました。
※PTA会費のこれまでの蓄積されている資金をもとにしています。
※下の写真はポロシャツ版
運動会のときも思ったけど、これ、ほんとにかっこいい。
よくよくじっくり見ると、前の方の「早風流」、とっても個性的な字体です。
そして背中側のデザイン。
焼山に水蒸気が(ちゃんと右側に)噴き出ていて、
「TEAM HAYAKAWA」チームはやかわ!
そのロゴの左右は藤ですよ。
上早川だけでなく、早川谷全体、上早川も下早川も一緒にチーム早川。めっちゃかっこいい!
さらに!これをデザインしたのが上早川小学校の先生方。(≧▽≦)
※デザイン会社できますよ~

早川谷全体のシャツにできませんかねぇ。。。
本当に上早川小学校の先生方、ありがとうございました!
文化祭でもスキー大会でも(スキー大会は見えないけれど)着させていただきます!
(と改めてシャツのすごさを言いたかったのでした)

0 件のコメント:

コメントを投稿