2015年6月17日水曜日

こめの試食会(^^)/



かみはやかわでコメの試食会をやるんだって!

場所は、焼山の里ふれあいセンター屋内。
時間は、11時15分から開始。


「普段、普通に同じコメを食べているからたまには違うコメ食べてみて、
おらとこのコメうまいんだか、まずいんだか食べ比べてみるんだって。
食べ比べは、アメリカ、北海道、青森、魚沼、上早川の
5種類でこね鉢に盛られたごはんを
ひと口づつ食べてもらって評価するんだって。」
「勇気あるね。いい結果だといいけど…。
もしもの時は真摯に受け止め努力するんだって|д゚)」

「採点終わったら、普通におにぎり作ってあるから、
漬物と、豚汁配るっていってたよ~」(^o^)
「お昼時だからちょうどいいね。」

「お知らせ版にも載っていたけど、申込みしていただくと助かるみたい。
下のチラシみてね~。
でも、この際、
当日、時間までにふらっときても大歓迎みたいだよ。」


きてね~(^^)/

Facebookより

↑チラシ


0 件のコメント:

コメントを投稿