2015年5月28日木曜日

審査会!

明日、H27.5.29は、
いよいよ地域づくりプランの審査会です。
市役所2階で・・・

(´・ω・`)

この2年間検討されたことが
審査され
補助金の対象か否かが回答されます。

ドキドキ。

参加するのですが
準備しなければ…。
飲んじゃったし(._.)

13:30からだから
明日午前中準備かな・・・。
ダメ?
明日午前中仕事だしー!

スーツ準備OK
靴下OK
あとはくつを忘れずに。

ではなく
プレゼンの準備だよね。
(+o+)

これ書いてる間に暗記したほうがいいね。
とりあえず
!(^^)!
ます。

そして、平成27年5月29日
行ってきました。

仕事場から会場
先ず作業着から着替え

あ~!
ベルト忘れた~!
でも、
おなか周り成長していたので大丈夫だった(T_T)

待ち合わせの
13:15
1時間も早く着き・・・予習三昧?
2階へ、割りと涼しいじゃん
と思いながら、ほか3名を待つ。

13:00委員長が来た。
続いて
農産物販売所強化事業の副班長
憩いの場創設事業の班長
が到着。
ちなみに自分は情報発信事業の班長|д゚)

いよいよ、審査会場へ入室。
開始待ち
徐々に心臓が
バクバクと聞こえてくる。

開始の13:30
定住促進課の渡辺主査の進行で始まる。
本日は、上早川と小滝の審査、それから浦本の策定状況
そして、既に先行している、大和川と上南地区の実施状況

最初は上早川から

正面に審査委員長、左右に審査委員が各4名(うち2名が学識経験者)の座席構成で

伊藤委員長からプレゼン。
農産物販売所強化事業の恩田副班長のプレゼン。
憩いの場創設事業の片山班長のプレゼン。
そして、私、情報発信事業の説明。
3~5分のプレゼンがそれぞれ長くなり・・・。

終わって質疑応答。
この活動はだれがやるの?
予算計画、かなり収入を見込んでるけど?
等々。
記録する余裕が無く・・・。
何を書き留めたか意味不明のメモ書きしか残らず・・・。

他地域のプレゼン、報告が始まり、
15:40終了。
予定より40分ほど長くなり解散。
暑い、暑い1日がおわりました。

結果は後日。

お疲れ様でした。
補助率100%を期待して
また、後日書きます。(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿